明日はいよいよ聖火リレーですね!
もう長野市はピリピリ厳戒モードでした。
明日は、無事終る事を祈りましょう〜

さて、やっとUPできました!
4/20栂池で行われました試乗会&ボウルセッション!!
数本入りましたが、その後はカメラ小僧やってました。
いや〜撮りごたえがありますの〜(いいレンズが欲しい〜)
天気も良く最高のイベントでした!
関係者の皆様ありがとうございました!

来年の開催するそうなので、楽しみです。

●replant  U-39
試乗会&ボウルセッション レポート

全体PH
試乗会&ボウルセッション レポート

スノーボードって本当にすばらいと思った1日でした。



Posted by manz-design at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
最高だったね!!
俺の数少ないライディング抑えてくれてありがとう^^
Posted by HALU at 2008年04月26日 11:32
ハルさん〜
最高でした!
ありがとうございました〜

もちろんハルさんもしっかり抑えて頂きました〜!!
Posted by オオタ at 2008年04月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。